国内全国のかわいい風俗嬢にあそこを触られるのが夢

研修で日立に行ったんです

研修で日立まで行く事になったんです。日立まで行くのは面倒って気持ちがありました。でも研修はとっても大切なものですからと割り切っていたんですが、先輩からとあるアドバイスをもらったんです。それは、日立の風俗、特にデリヘルはなかなかだぞと。研修で行くと大抵は夜にデリヘル嬢を呼んで楽しんでいるって言うんですよ。単純なもので、その話を聞いてからは研修なんかよりもとにかく夜が楽しみになってしまったんですよ(笑)それで迎えた夜、ある程度目星を付けていた中からすぐに来てくれそうな子を呼びました。確かに上玉だなと。Sは色白でとっても綺麗。清純っぽいイメージですかね。でもこちらに対してかなり積極的というか、決して受け身ではなく、こちらのためにいろいろと頑張ってくれました。美人がしっかりと頑張ってくれるって事で、こっちは本当に快感だったし男の自尊心みたいなものも満たされましたよね。本当に素晴らしい研修になったかなと思います。

ひたちなかの色白美女

色白が好きな自分にとって、今までで印象に残っている風俗嬢はひたちなかのデリヘル嬢ですね。一度だけしかお世話になっていないんですけど、その時の事は今でも鮮明に覚えています。本当に綺麗な肌で、透き通るような感覚を覚えました。でも体もしっかりとしていましたね。聞けばEカップとの事。色白で巨乳。というか美乳。これ以上理想の子はいないんじゃないかって思ったくらいですよね。ひたちなかのホテルで待っている時はそこまで期待していなかったんです。まぁ普通に抜いて楽しめればいいなって思っていた程度だったんですけど、彼女とご対面してからは一気にテンションが変わりましたね。期待どころじゃなくて、これはもう今日は大勝利だなと。ひたちなかのホテルの中でも自分たちが一番熱かった自負がありますね。それくらい燃えました。だからこそ、未だに彼女の事が忘れられないんですよね。ついつい情報誌とかを見ると彼女がいないかどうか探してしまったりしますから。